ぼっち (´・ω・`)らいだー:らぶ!り!みーーーゅ - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › ふぁっしおん › らぶ!り!みーーーゅ

2012年08月06日

らぶ!り!みーーーゅ

ハイサイ( ◔ิω◔ิ)

さて暑い中皆さん生きてますか?

あたしゃ溶けてます。半分くらい

夏の暑さと比例してどんどん酒がうまくなって行きますが

飲み過ぎて贅沢なお肉にならないようにせねば・・・


ってことでLOVE RE ME さんの新作シャツ

LBでチェック柄もらえまっす

この季節に1着どうよ!?なかなかいい仕事してまっせ!

なにこの営業っぷり

ブログサボり魔のケツを叩いて来る方がいますので

蹴り返してやりたい所をこうやって書く俺ツンデレ♥

とりあえずSS m9っ`・ω・´) ドーン


らぶ!り!みーーーゅ

相変わらず俺イケメンやなぁ

ゲフンゲフン

お店の場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/AIR%20NORTH/67/108/22

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hokkaido%20Japan/91/122/21

にあるんで行ってみてくださいな


やりたいハントも多いけどRLも忙しい /(^o^)\ナンテコッタイ




オマケ

らぶ!り!みーーーゅ

ギニュー特戦隊SL支部ライダー特戦隊



同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事画像
LOVE RE ME
SEY!せい!せええええええい!
めめしくてぃめめしくてぃ
えーびーでっ!
だぶるらりあっと
事故の猫のため
同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事
 LOVE RE ME (2012-11-07 16:59)
 SEY!せい!せええええええい! (2012-09-13 17:00)
 めめしくてぃめめしくてぃ (2012-09-10 12:30)
 えーびーでっ! (2012-08-30 17:02)
 だぶるらりあっと (2012-08-30 15:40)
 事故の猫のため (2012-08-29 17:29)

Posted by 三ツ矢らいだー at 21:06│Comments(0)ふぁっしおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。