ぼっち (´・ω・`)らいだー:SEY!せい!せええええええい! - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › ふぁっしおん › SEY!せい!せええええええい!

2012年09月13日

SEY!せい!せええええええい!

Gilet!!!!

はい、すいませんただGiletって言いたかっただけですこんにちは┏○ ペコ


言ったっていいじゃない、人間だもの みつや



うん

分かってる、分かってるからそれ以上そんな目で見ないで・・・


はい、話飛びますが

普段からとってもお世話になってる
SEYさんから

新作発売ですぜ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もうね、毎回鼻血出る

むしろ毎回出てry

もうね、hshsしすぎて新作って聞いただけで
ホストの仕事中に急にテンション上がってお客さんに
気持ち悪がられても何とも思わない


テンション上がってもいいじゃな、人間だもの みつや

┏○ ペコ


んで、今回はGiletとT-shirt(long + short)
のカラーチェンジ、テクスチェンジHUD付きでごぜうます

マジでおすすめ

ちなみにGiletってのはフランス語らしいです
スカした言い方俺も小粋につかってみたかっtry


うん、説明より見せた方が早いねw

SSド━(゚Д゚)━ン!!


SEY!せい!せええええええい!

んで他はこんな感じド━(゚Д゚)━ン!!


SEY!せい!せええええええい!
SEY!せい!せええええええい!

ちなみにファットパックは20日まで40%OFFです(2500L$→1500L$)
今回もマケプレにてレビューボーナスがいただけるらしいです
※(締切9/20 発送9/21~)

詳しくは:sey-Official blog

ここで確認してください
レビューボーナスのSSもド━(゚Д゚)━ン!!


SEY!せい!せええええええい!

やべぇ・・・テンション上がりすぎて書き過ぎtry


まぁええかw

ということでSEYさんに貢ぎ・・・ゲフンゲフン

おすすめです!

じゃあ私鼻血出してきますん


|彡サッ



マジオレイケメン




同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事画像
LOVE RE ME
めめしくてぃめめしくてぃ
えーびーでっ!
だぶるらりあっと
事故の猫のため
graspのmesh
同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事
 LOVE RE ME (2012-11-07 16:59)
 めめしくてぃめめしくてぃ (2012-09-10 12:30)
 えーびーでっ! (2012-08-30 17:02)
 だぶるらりあっと (2012-08-30 15:40)
 事故の猫のため (2012-08-29 17:29)
 graspのmesh (2012-08-28 17:10)

Posted by 三ツ矢らいだー at 17:00│Comments(0)ふぁっしおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。