ぼっち (´・ω・`)らいだー:SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › SEY › SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう

2012年10月20日

SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう

はい、こんにちは僕です


一応生きてます


眠い目こすって予約投稿でs


いやはやまたまたSEYさんから新作のお時間ですよー!

FATも期間限定で安くなってますよー!

今回はユニセックスだよー!

テンションおかしいよー!

いつもだよー!

SSだよー!


SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう

SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう

SEY!セイッ!セイッ!せいひゃっほう

やばくね?

もうさ

出す血がない

もうやられすぎてやばいぜ

こっそり俺の作った眼鏡ともあうじゃんとか思ってたりしてるw

FATバージョンは23日まで30%OFFらしいですよー!

まぁ詳しくは
:sey Official blog

ここを見ちゃって下さい┏○ ペコ┏○ ペコ


話し変わるけどFlo Ridaかっこいいよね



同じカテゴリー(SEY)の記事画像
ベルトだ!
SEY!セイッ!せええええええええええええい!
同じカテゴリー(SEY)の記事
 ベルトだ! (2012-11-03 12:30)
 SEY!セイッ!せええええええええええええい! (2012-10-01 17:00)

Posted by 三ツ矢らいだー at 11:00│Comments(0)SEY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。