ぼっち (´・ω・`)らいだー:月も変わるしTOP変えてみた - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › だいありぃ › 月も変わるしTOP変えてみた

2012年06月30日

月も変わるしTOP変えてみた

どうもおばんです

みごとにぼっちならいだーです┏○ ペコ

さーきーがーけーみっどないとっ!へいっ!


なんかふとした瞬間に不意に寂しくなったりなんてしない


さてさて月も変わるしトップ変えてみたよ

うん、SSはTOPみればわかるからいいっしょ?w


さみしい線香花火ソロプレイ(^ω^)


花火なんて何年見に行ってないか・・・

んでSS撮ってたら1枚こんなものが撮れてた


月も変わるしTOP変えてみた

・・・・・

ボトっ


なんでだろう?画面が滲んでよく見えないや・・・


頑張ろう

強く生きよう

俺イケメンのはずだもの


|彡サッ



同じカテゴリー(だいありぃ)の記事画像
親知らずいてぇ
9月になったし
はいおばんです
ヨホホホホ
六月だしな
別に書く事が無い訳じゃない
同じカテゴリー(だいありぃ)の記事
 親知らずいてぇ (2012-10-15 17:00)
 9月になったし (2012-09-06 17:01)
 はいおばんです (2012-07-31 20:01)
 ヨホホホホ (2012-07-10 19:00)
 六月だしな (2012-06-04 18:16)
 別に書く事が無い訳じゃない (2012-06-03 01:10)

Posted by 三ツ矢らいだー at 20:32│Comments(0)だいありぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。