ぼっち (´・ω・`)らいだー:ヘミングウェイ! - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › ふぁっしおん › ヘミングウェイ!

2012年06月20日

ヘミングウェイ!

ちっすちっす(^ω^)

RLいろいろあれだったから最近更新してませんでしたが

久々に

書こうと貯めてる物が多すぎるとマジで困る


SEYさんのレビューギフト頂きましたっ!

いや〜やっぱいいわまじで

SEYさんの服はマジでオススメ。

テクスが綺麗だしなにより形がいい、うん

じゃあSS見とこうね?

(゚⊿゚)イラネ言われても載せるけどね^^


ヘミングウェイ!

ちなみにこのトップスね

うん、日本人のシェイプに合ってるから分厚くないのがまじでいい

あとこれいろいろ書こうかと思ったけど暑いからまた今度ね

うん、ガリガリ君食べる

ノシ





俺超イケメン



同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事画像
LOVE RE ME
SEY!せい!せええええええい!
めめしくてぃめめしくてぃ
えーびーでっ!
だぶるらりあっと
事故の猫のため
同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事
 LOVE RE ME (2012-11-07 16:59)
 SEY!せい!せええええええい! (2012-09-13 17:00)
 めめしくてぃめめしくてぃ (2012-09-10 12:30)
 えーびーでっ! (2012-08-30 17:02)
 だぶるらりあっと (2012-08-30 15:40)
 事故の猫のため (2012-08-29 17:29)

Posted by 三ツ矢らいだー at 17:18│Comments(0)ふぁっしおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。