ぼっち (´・ω・`)らいだー:せぇい!せぇいんとせぇいやっ! - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › ふぁっしおん › せぇい!せぇいんとせぇいやっ!

2012年05月28日

せぇい!せぇいんとせぇいやっ!

のっけからなんかすいません┏○ ペコ
皆様のストレスの発散に、1家に1台らいだーはいかがでしょうか?

さて、俺のブログを前から見た頂いてるとかいう奇特な方はいないでしょうが
タイトルが物語ってry

いやいや、それよりも例のアレのお話ですよ

アレ?アレはあれやん。は?いやそれじゃなくてそry

すんません。

んで今日は SEY!さんについて書かせて頂きます┏○ ペコ



5/25に書かせてもらった記事のレビューギフトが

届きました!

もうね、赤( ・∀・)イイ!!

正直この色が1番欲しかったw

はい、SS行ってみましょう


せぇい!せぇいんとせぇいやっ!

めちゃ良くね?


せぇい!せぇいんとせぇいやっ!

もうね、俺とSEYさんの服で最強だよね


あのね


もうね、俺とSEYさんの服で最強だよね



今日は謝らないよ?

毎回毎回謝ると思ってんじゃねーぞ!


今日は今からお風呂だから服の紹介は省きで!

べっべつにめんどくさいわけじゃないんだからねっっっ////////


┏○ ペコ



同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事画像
LOVE RE ME
SEY!せい!せええええええい!
めめしくてぃめめしくてぃ
えーびーでっ!
だぶるらりあっと
事故の猫のため
同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事
 LOVE RE ME (2012-11-07 16:59)
 SEY!せい!せええええええい! (2012-09-13 17:00)
 めめしくてぃめめしくてぃ (2012-09-10 12:30)
 えーびーでっ! (2012-08-30 17:02)
 だぶるらりあっと (2012-08-30 15:40)
 事故の猫のため (2012-08-29 17:29)

Posted by 三ツ矢らいだー at 21:14│Comments(2)ふぁっしおん
Comments
そんなに謝らなくても^^;
Posted by haru Arkrightharu Arkright at 2012年05月28日 22:23
┏○ ペコ
Posted by 逢坂らいだー逢坂らいだー at 2012年05月31日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。