ぼっち (´・ω・`)らいだー:Wicked Tattoosのイベント - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › ぼっち (´・ω・`)らいだー › ふぁっしおん › Wicked Tattoosのイベント

2012年05月23日

Wicked Tattoosのイベント

おばんです┏○ ペコ

皆からあんまり必要とされてないらいだーです(`・ω・´)


今日はこれからの時期にタトゥーでも新調しようかと思って放浪してたら見つけたお店


Wicked Tattoosさん


のこと書かせていただきます┏○ ペコ


行ってみると何やら一杯商品の所に看板が・・・


どうやら1個買うと1個ただで貰えるという!

なんというお得!

ジャパネットなんかではおなじみ!

俺はすぐさま購入しましたよね^^

ちなみに25日までなのでお早めにっ

ちなみにこちら


Wicked Tattoosのイベント

なかなかのステキング


※脚のタトゥーは私物です


ここでちょっと注意書き


まず看板からオブジェクトを貰ってください


次に::Wicked Tattoos:: BOGO Coupon Cardというオブジェクトを装着


Wicked Tattoosのイベント
最初に買いたい商品をタッチするとカードを使いますか?というダイアログが出るのでyes


普通に購入


そしてもう1個欲しいのを見つけてその商品をタッチすると貰えるって寸法ですよ!

分かったかな?

分からない人は英語詳しいGoogle先生に聞け


てなすんぽうで貰ってきましたよ


Wicked Tattoosのイベント

(・∀・)イイネ!!


一応着てる物も紹介


Wicked Tattoosのイベント

俺カッコいいだろぅ?ワイルドだろぅ?


┏○ ペコ┏○ ペコ┏○ ペコ


詳しくは明日書こうと思いますが履いてるD R O Pさんも(ΦωΦ)フフフ…なのですよ


では

|彡サッ




同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事画像
LOVE RE ME
SEY!せい!せええええええい!
めめしくてぃめめしくてぃ
えーびーでっ!
だぶるらりあっと
事故の猫のため
同じカテゴリー(ふぁっしおん)の記事
 LOVE RE ME (2012-11-07 16:59)
 SEY!せい!せええええええい! (2012-09-13 17:00)
 めめしくてぃめめしくてぃ (2012-09-10 12:30)
 えーびーでっ! (2012-08-30 17:02)
 だぶるらりあっと (2012-08-30 15:40)
 事故の猫のため (2012-08-29 17:29)

Posted by 三ツ矢らいだー at 18:00│Comments(0)ふぁっしおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。